FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地域活動

富士宮
08 /05 2018
こんばんは
DMAT支援隊富士宮Iです。 久しぶりの更新となります。

本日、富士宮市内では、夏の大イベント第27回宮おどりが開催されました。
残念ながら気温が高いため小中学生の部は中止となってしまいましたが、大人の部は、無事開催されました。

DMAT支援隊富士宮では、熱中症等の傷病者が発生する可能性が高いため支部長の判断にて自主警戒活動を実施しました。
本日の参加人員は、5名で約2キロの目抜き通りにそれぞれ配置して活動を行いました。
数人の熱中症疑いがありましたが、救急搬送等は、ありませんでした。

CIMG0047.jpg

CIMG0045.jpg


DMAT支援隊富士宮では、平常時より地域行事等の救護活動やDMATの広報活動を実施しております。
お問い合わせ・ご要望等は、フォームよりご連絡ください。

また、本日は隊員のスキルアップ講習として救急診療票の記入訓練・デジタル簡易無線機取り扱い訓練・救急用品等の説明なども行いました!
今後も定期的に技能向上訓練を実施していきたいと考えております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

supportdmat

DMAT支援隊のブログへようこそ!

DMAT支援隊の活動状況について報告します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。