装備品整理

富士宮
07 /02 2017
こんばんはDMAT支援隊富士宮のIです。

今日は、自宅にて個人装備品の整理と手入れを行っていました。

今までは、ヘルメットや防火衣などの装備品を別の部屋で管理していましたが、出動時にロスが出るため玄関にすべて集中させました。
防火衣ラック2
靴ラック
防火衣や防火靴などすべて一ヵ所にまとめたため出動の際には、効率よく着装ができそうです。

パッと見ると消防署の防火衣ロッカーみたいです。 (笑)
少し真似してみました・・・

そして無線機も集中配置しました。
無線

徐々に自宅が、消防署化してきています。


以上 Iでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

supportdmat

DMAT支援隊のブログへようこそ!

DMAT支援隊の活動状況について報告します。