募金箱設置場所のご紹介

お知らせ
06 /11 2017
日本DMAT支援機構・DMAT支援隊富士宮のIです。
今日は、DMAT支援隊活動支援募金箱の設置に静岡市の自転車屋さんにお邪魔してきました!

DMAT支援隊では、本年度より「DMAT支援隊活動支援募金」をお願いしております。
当会は、会員個人でお金を出し合い装備品やDMAT号(資機材搬送車)の購入、運営を行っております。
しかしながら個人での購入は、限度があり中々装備が充実しないのが現状です。今現在、国や自治体からの支援無く、一般企業様からのご寄付で成り立っております。
今回、皆様のご支援をいただきたく、募金箱の設置へ至りました。

第1号の設置場所は、静岡市内の 有限会社サイクルユートピアうみの駅南店 様です。
  うみの様は、子供用の自転車からスポーツ自転車まで幅広く販売されております。
DSC_2370.jpg
所在地は、静岡市駿河区登呂6丁目3-1 です。
営業時間は、AM10:00~PM7:00迄です。

この度は、DMAT支援隊の活動に理解いただきまた、金箱の設置に協力していただきまして誠にありがとうございます。
今後もどうぞよろしくお願いします。

また、皆様のご理解ご協力をお願いいたします。


DMAT支援隊では、今後も募金箱の設置場所を募集しております。
設置条件等は、一切問いません。
協力していただける方は、お手数ですが、事務局までメールなどでお問い合わせください。
メール:info@supportdmat.jpまで

多数のご応募お待ちしております。

募金箱

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

supportdmat

DMAT支援隊のブログへようこそ!

DMAT支援隊の活動状況について報告します。