GW最終日

富士宮
05 /07 2017
DMAT支援隊富士宮のIです。

今日でGWも終わりとなってしまいます。
皆様は、どこかにお出かけになったのでしょうか?

私は、ほぼ毎日自宅待機となっておりました。

昨年と比べ、今年のGWは、事故などが少なくドクヘリが出動する事案は、あまりありませんでした。
去年は、忙しく毎日バタバタしていたことを思い出します。

今日、たまたまお目にかかった警察官の方から今年は平和でしたと言われました!

相変わらず本日も山梨方向は、芝桜の影響で大渋滞でしたが大きな事故などがなく平和な一日でした。

本日、DMAT支援隊富士宮は旧芝川地域の山間部に地理調査を含め電波中継所の現場視察に行ってきました。
車1台がやっと通れる道をバイク2台で駆け巡ってきました。 (笑)

午後からは、ホームページの更新作業を実施しました。
また、今月より著作権保護のためウェブサイト上に掲載している写真にDMAT支援機構の署名を入れさせて頂きました。
ウェブサイト上の写真を使用したい場合は、お手数ですが、メール又は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

supportdmat

DMAT支援隊のブログへようこそ!

DMAT支援隊の活動状況について報告します。